

9/19 ロト



リニューアルキャンペーン 20個DX1個







ロト2万






ロト2万結果

これはひどい・・

神秘石欲しかったんだけどな。

近況



転生ランサが449レベルになりました。
同期に転生した人たちは2次転生間近なのになんという遅れっぷり・・

王宮秘密適正なんですが最近はイン時間が深夜の為、ペア相手探すのも一苦労です。

あとコズミック買ってギルドダンジョンB4行って来ましたが最後のBOSS(でっかい馬みたいな奴)
がどうしても一人じゃ倒せません;;
誰か倒し方教えて・・

当たらないと思いますがまたまたロトキャンペーンしているので1万円分くらい買ってやろうと思います。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ロト

ロトBOXがリニューアルしたので一万円分買ってきました。


ロト

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ホースキラー

ランサが350レベルになりました。

ここ最近ではギルドを城塞→防空壕に移籍。
と同時に仕事多忙につきIN時間激減、なかなか廃狩りができませぬ。

それでも秘密には行こうと思って夜アリアンをウロウロしていると
素敵な槍をみつけてしまい速効で購入してしまいました。

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム




ランサが324レベルになりました。
■とシグを買ったのでまたまた運比シグに挑戦しました。


シグ■2回目2
































シグ■2回目3



むうぅ・・・

本当にお金がなくなってきました。

今後の狩場

~330
古代遺跡外周

330~355
トラン西

355~410
モリネル1F

ZIN狩場でいくら稼げるか・・

まずの問題はトラン西狩れるかだよな~。















































テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

seen

Author:seen
REDSTONE
紫鯖
ランチャ seen
所属G「防空壕」

シーフ バラッドをお前に
所属G 「防空壕」

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Pika_Mouse
powered by
3ET
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
